プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアは貧乏な国ですか?

A 回答 (3件)

貧富の差が激しい国です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/09/16 14:40

GDPランキングです。

日本26位ロシア68位。

http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpdpc.html#RU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/09/16 14:40

未だ完全には共産主義が抜け切っていない部分が(特に年配者に)有る。

仕事場に居ればそれで良い、なにせ皆平等だから、が根っこにある内は西側へのジェラシーは消え様もなく、EU云々への責任転化は止まらないでしょう。結果貧乏のまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/09/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!