プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。
初彼氏に振られて2週間、ほとんど引きこもってます。

毎日夢にでてきて、もうみたくないです、朝が1番どんよりします。8ヶ月付き合いましたが、性行為はしてないです。

付き合っていても、居心地がいいという感じはなく会話もひっかかるものがありしっくりきませんでした。(わたしが阿呆なことばかりいうからだと思いますが)言葉がきついときもありましたが、それでも好きで、一緒にいたかったです。意地をはって疲れさせましたが。

やはり、好きでもしっくりこない恋人とはいつか別れますか?
別れたらどれくらい引きずりましたか。

ご意見おまちしてます。

A 回答 (3件)

そういう恋人は、疲れるので別れになりそうです。


振った方は、ほとんど引きずらないでしょう。
振られた方が、立ち直れずに引きずるのです。
期間は、千差万別。
新しい恋人が出来るまで、生きの悪い魚状態でしょう。
    • good
    • 0

しっくりこない人とは友達関係も続かないものですよ。


私は初めて恋愛関係と呼べるようなお付き合いをした人と結婚しましたが離婚に終わりました。

性行為についても書かれていますが、初体験もしていたら、かえって立ち直りが早い可能性があるような気がします。
100%ではなくても、ほぼさらけ出すわけですから、悲しむ時も100%に近いくらい泣いたり荒んだりして、ある時ふと、このままじゃダメだな~とスッと目が覚めるものかもしれません。

でもさ、体目当ての相手が初彼氏じゃなくて良かったとも思いますよ。
相性は合わなかったけど、あなたは好きと思っても良い人と付き合ったのは事実です。
いつか良い思い出になりますよ。
    • good
    • 1

>初の恋人とはうまくいかないもの?



いきません。
だって未熟で無能だから。

恋愛がうまく行くためには相手も自分も両方幸せにする能力が必要なんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A