プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやつカルパスを箱で買おうと思うんですが、おやつカルパスってどこにでも売ってるものですか?どこによく売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「おやつカルパスを箱で買おうと思うんですが」の補足画像1
      補足日時:2016/09/19 20:12
  • これです

    「おやつカルパスを箱で買おうと思うんですが」の補足画像2
      補足日時:2016/09/19 20:13

A 回答 (4件)

スーパーマーケット。


リカーショップ。
ドン・キホーテみたいな店。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 20:14

三和

    • good
    • 2

その辺のコンビニでも売ってますよ、、、w

    • good
    • 0

私は見た事無いですが、行きつけの店に、個別に入手出来るかを聞いてみては?


私は、そうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!