学校名・郵便番号・住所・電話・メールアドレス・URLなど。
主に中学校と高校の所在地がわかるものがありましたら教えてください。
都道府県のHPから探すのは数が多すぎて、一覧になっているものがあれば、と思って質問しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご利用の目的がわからないのでお役に立つかどうか分かりませんが、

学校検索と言えば下記のURLが便利です。
http://www.js88.com/index.html
http://www.gakkou.net/
    • 0

出版物で良ければ「全国学校総覧」という物が原書房からでています。

参考URLを確認してください。

参考URL:http://www.harashobo.co.jp/search/cgi-bin/book.c …
    • 0

このサイトから検索できます。

http://www.yubitoma.or.jp/

参考URL:http://www.yubitoma.or.jp/
    • 0