アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってアダルトサイトに会員登録してしまいました!私はまだ中学生で、親にバレたくありません....会員登録の際焦ってメールを送信してしまい、そのメールには名前とメールアドレスが乗ってしまっています....。あと、すぐに怖くて切ったのですが電話もしてしまいました。しかも、私の不注意でこのサイトは有料です、と小さく、書いてあったのによくみずサイトに入ってしまいました....。その注意事項には利用、という文字?があったので、そのサイトに入らなければ大丈夫何でしょうか?家に請求書は来ないでしょうか?できるだけ電話を使いたくないのですが、対処法教えてください!わがままでゴメンなさい!!!今すっっっごい不安です....

質問者からの補足コメント

  • あとなんかサイトに入ったらシャッター音もしました!

      補足日時:2016/09/20 20:47
  • たびたびの補足スミマセン 18歳がうんたらかんたらとも書いてありましたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/20 20:51
  • まとまらず大変申し訳ないのですが、18歳以下のは違反?犯罪?です、ともありました。大丈夫でしょうか?心配性でスミマセン....

      補足日時:2016/09/20 20:53

A 回答 (11件中1~10件)

メールを送ったのはダメだけど向こうはまだメールアドレスしか知らないから住所がバレて請求書が来ることはないと思うよ。


あとメールはひたすら無視!
    • good
    • 1

今後サイトにアクセスしない事。

あとはメールが来たらメールアドレスのみじゃなく
受信拒否設定で@の後に続くドメインを受信拒否します。

電話もかかってくるようでしたら、その電話番号を拒否にして
安定のxvideoやfc2で見て忘れるようにして抜いた方が良いかと。

仮に不正請求してくるなら消費者庁もしくは警察に相談した方がいいです。
未成年との契約は保護者との同意がない限り、無理なので
電話がかかってきたらそのように伝え、警察に被害届を出して
プロバイダ責任法に基いて運営してるサーバにも報告すると脅してやれば
良いのですよ。そしたら大半はガチャ切りされますから。

海外のtorrentサイトと違って頻繁にサーバ変更しない(頭が)可哀想な業者が
多いですしレンサバなら必ず足跡が残る(架空住所でもコンビニ支払いなら監視カメラに映る)ので
そうやって脅せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!とりあえず着信拒否設定をしてみようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:22

>間違ってアダルトサイトに会員登録してしまいました!


誘導されて、会員登録?。
完全に無視。
何らかの連絡が有ったら、「この事は親にばれてスマホ<携帯>を取り上げられた」で、「何なら請求に着てください。」で逃げ切りです。
相手は、時間と経費を使ってまで来ません。
もし来たら、「急に来ても、今は持ち合わせが無いので」と請求書と契約書・振込先をきっちりと受け取って警察に連絡です。
*動かない証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察ですか....いざとなったらそうさせていただきます....頑張って逃げ切ろうと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:21

同じ様な質問をした人は沢山いますから、適当なキーワードで検索してみて下さい。


いろいろな解決法がヒットしますよ。
只、メールをしたり、電話をしたのであれば、親に内緒は無理かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!さっそく色々調べて来ました!親にバレる件はマイスマホなので頑張ってできるだけ隠していきたいと思いますwww

お礼日時:2016/09/21 16:10

無視するのみです。



気にせず放置しておけば何も起こりません。取り扱うと被害に遭います。

無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず何がおきても無視!でいいですかね?とりあえず頑張ります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:11

シャッター音はただの効果音です。


あなたは音に騙されただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に騙されてましたwwwいまどきそんな効果音があるんですねwww回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:12

詐欺の言うことをまともに受け取ってはいけません。


無視とスルーが正しい対象方法ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!頑張って無視します!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:13

ワンクリック詐欺なので最初から登録などされていません。


そうやって登録解除しようとする人の個人情報を集めているので、メールアドレスは変更し、電話は知らない番号には絶対に出ないで無視し続けるだけです。
固定電話だと親御さんが電話に出るかも知れません。
アダルトサイトとは言わずに、懸賞サイトとでも言って、ワンクリック詐欺に遭って電話をしてしまったから、変な電話が来るかも知れないから無視して、と伝えておく必要はあるでしょう。
後は知らぬ存ぜぬで押し通してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございました!なんとなく気が楽になりました!とりあえず、電話は着信拒否設定、メールはゴミ箱へ、で頑張っていこうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:15

ワンクリック詐欺ですね。


ワンクリック詐欺でネットを検索すると沢山対処方法が出てきます。
まず、それらをよく読んで参考にしてください。
相手は詐欺ですので、相手から警察等に証拠を残しに行くことはないです。
完全無視が基本ですが、電話もメールもしてしまったようなので、嫌がらせのお金の催促の連絡はあるかも知れません。
無視が基本ですが、いざという時はやはりご両親に相談しましょう。
この手のワンクリック詐欺は通常のサイトでも紛れていることがあるので用心が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話が来てもメールが来ても完全無視でいこうと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:16

「会員登録に同意する」などと行った表示出ましたか?


出た上で同意して登録したのなら請求されます。

この文章ではワンクリック詐欺かどうか判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意が来てたら同意してしまったかも....でも、同意はしていないので多分平気だと思います!(注意事項はあったけど....)回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!