プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェルとか使っていない、シンプルなものですが。
昼~夜用羽なし、うたい文句がコットンのようというやつです。
実際には当然コットンでなく不燃織りだと思います。
トイレを流したときに、あっと気が付いたときは遅く、流れていってしまいました。

これから何か気をつけることなどあるでしょうか。
もちろん、できるだけたくさんペーパーお流さないこと以外。

こういうことってどうしても起こりやすいと思うんですが。
やっちゃった方いますか?
どうでしたか?

宜しくお願いします m(_ _)m

A 回答 (6件)

一度くらいは心配ありません。

溶けずに途中で止まっていると思います。
その内に流れてしまいます。何度か水を流せば詰まることはありませんよ。

仮に詰まった時は40~50℃のお湯を流してください。お湯で紙は溶けてしまいます。
http://suidoukonsheruju.com/toilet-clogging-hot- …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

便利なサイトありがとうございます。
今後何かのためにブックマークしました。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 09:13

あと、くれぐれも外のトイレでこれはやらないでくださいね。


昔、彼女がこれで…(以下略)

おっさんより愛?を込めて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よそならえらいことになってますよね、確かに^^;

・・・えらいことになったんですね。
大変でしたね、

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 09:14

当分 水を多めにながして、おくだけでいいとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしました^^

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 09:12

文面の状態なら、中に詰まることはあり得ません。



もう、下水に到達していると思います。

以後、お気を付け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今後気をつけます。
一日以上経ったので、もう下水に到達してますよね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 09:11

今迄、流した事は有りません。


注意していれば、流れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今までなかったんですが、初めて落としてしまってあせりまくりました・・・。

お礼日時:2016/09/23 09:11

ワイヤーのパイプクリーナーをお勧めしますよ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AF%E3%8 …

ウンコが逆流してきて、あたり一面水浸し、ウンコまみれになったら、怖いですよ (^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利な道具ですね、今後の何かのために覚えておきます^^;
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!