電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、snsなどで見かける、メールだけで収入を得られるって仕事本当ですか?

A 回答 (3件)

メールでは無理です。

ブログやツイッター、インスタでアクセスが多いと月に100万円は軽く超えます。
1000万円も夢ではありませんよ。
    • good
    • 1

100円でもホント。


基本的にポイントサイトに個人情報を切り売りして、スパムメールが毎日数百通くるようになって、
毎日8時間以上パソコンで資料請求と有料アダルトサイトとゲームの会員登録と退会をし続けて、月2〜5万円ほど。
解約に失敗すると有料サイトから数十万円の請求が来て、携帯ブラックになります。
だから本当。
    • good
    • 2

ブラック、もしくはグレーな収入でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!