自分用のお土産

この体型は太いですか?

「体型について」の質問画像

A 回答 (6件)

ふとってないですはいウエストがすっきりしてて綺麗です

    • good
    • 0

運動不足なのかなと思います。


あご下、首、胸元は痩せすぎていますが、ウェストはそれに比べて細いわけでもないですよね。
これは典型的な運動不足な体型だと考えられます。

食事にだけ気を付け、体重だけを気にして減らしていくと、あまりおなかの脂肪は落ちず、筋肉ばかり減っていきます。

ある程度筋肉がついている人は、下記のように鎖骨の下、デコルテはふっくらとしています。そして反対にウェストは細いのです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%8 …

これはバストの大きさとは関係ありません。胸が小さくてもしっかりエクササイズしている人はきれいなデコルテになります。

食べないダイエットを繰り返していたり、筋トレせずジョギングばかりやっていたりすると、筋肉を失い、デコルテは老けていくので注意が必要です。

腕立て伏せ(膝立てふせ)、腹筋、スクワットを3セット、週に3日。
これを1か月も続けると変わってきますよ。
    • good
    • 0

№2です。


全然スタイル良いです!
ずんぐりなのは私ですよー苦笑
    • good
    • 0

太くないです。

    • good
    • 0

ベストじゃない

    • good
    • 0

細いですよー!


くびれもあるしスラッとしてますね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
スラッとしてますか!?
自分ではずんぐりしてると思っていました…

お礼日時:2016/09/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!