アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃見てたんですけど1.35万っていくらですか?

質問者からの補足コメント

  • しかもとても綺麗。やっぱりミスか泣

      補足日時:2016/09/22 05:55

A 回答 (4件)

13500円だけどあまりの激安ですから


ミスプリのような気もします。
または自殺等事件があった部屋とか・・

いずれにしても不動産屋に再確認した方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のサイトで見たら家賃103000だったんですよ。同じ所

お礼日時:2016/09/22 05:54

13,500ですよね。


坪単価かな?事業用の家賃なら坪単価を提示していることもありますが。
いずれにしても問い合わせた方がいいです。
    • good
    • 0

13,500円のことかと・・・。


ただ、安いです。九州の田舎の1ルームでも最低20,000円以上はしますよ。
間違いでしょうね、135,000円の・・・。(それじゃ高すぎる?)不動産屋に確認してください。
    • good
    • 0

13500円かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2016/09/22 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!