【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

国語の得意な方、中2の国語が、わかる方に( ・ω・)∩シツモーンデース。
【名詞、形容詞、感動詞、接続詞、連体詞、助詞、助動詞、副詞、動詞、形容動詞】の中で活用のない自立語を全て答えてください。m(_ _)m

A 回答 (3件)

自立語で活用がないのは、「名詞」「副詞」「接続詞」「連体詞」「感動詞」の5種類です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/24 22:03

【名詞、感動詞、接続詞、連体詞、助詞、副詞】です。



参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/22 16:35

名詞、接続詞、連体詞、副詞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!