プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく生えてきた爪の先が指に食い込むのですが対処法とかありますか?

A 回答 (3件)

足?脱脂綿を挟んでおく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足です!
それしてたら治りますか?
めっちゃ地味に皮がめくれちゃったんですけど大丈夫ですかね?

お礼日時:2016/09/22 15:41

巻爪ですよね!


NO2さんと同じですよ^^
「巻爪 治療」とかで検索すれば多々写真が出てきますが
早めに病院に行って前もって対処したほうがいいですよ^^

おだいじにです~!^^
「新しく生えてきた爪の先が指に食い込むので」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 19:56

対処であって、根本的な治療じゃないよ。

酷くなる前に病院いったほうがいいよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…!!
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!