dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこか出かけたりせず、おうちデートばかりのカップルっていますか?

私達は友達関係から晴れて付き合う事になったのですが、お互いの仕事の関係で、なかなか会う事は出来ません。

そして、お互いの共通点なんですが、どちらかの家でマッタリとTV見たり、DVD見たり、ゲームしたりして、のんびりくつろぐのが好きです。

付き合ったは良いのですが、どこかに出かけたりしないといけないのかな?と疑問に思ってます。

A 回答 (5件)

半年くらい付き合ってる彼がいますが、同じくおうちデートばかりです!!デートは03回しかしたことがないくらいです。


それでも幸せですし
お互いにおうちが好きならばそれはそれでありだと思います!!もしどこかにでかけたくなればお出かけしよーっと言ってみればどうでしょうか?(^^)
    • good
    • 0

おうちデート大好きです♪


出かけると疲れるし、お金かかるしね。
なかなか会えないなら なおさら。
2人でゴロゴロ まったり のんびり…それでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

おうちデートばっかりです



出かけると逆に会話続かなかったりしますね笑

全然いいと思います(^ ^)
    • good
    • 0

どちらかの家でマッタリ。


良いと思いますよ。
二人がそれで良いなら 悪くないと思います。
    • good
    • 0

お互いそれで楽しいならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています