プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ONK詐欺事件】日本人歌手のGackt(ガクト)が騙されたのがタイ王国のONK詐欺だったんですか?

ガクトは家まで抵当に入れてませ投資に躍起になっていたのがタイONKだったってオチ?

それとも別の投資詐欺に騙された?

A 回答 (1件)

芸能活動してないからね。



これは良いと勘違いしたのでしょう。

この手の話のミソは。タイは日本ではないということ。

なので、日本の法律では守ってくれないのです。

ということは、日本法人と称する代理人くらいしか検挙できません。

ま~日本にいればできますが、海外に逃げてしまっては話になりません。

きっと自分で乗り気になった訳でなく、そのような知人に乗せられたのでしょう。

1億投資して2~4%なら、200万~400万ですからね。
これはおいしい。

でもタイですから。
騙される方が阿呆なのです。

まともな神経の人間なら乗りません。

つまり、阿呆な金持ちが引っ掛かった無知ゆえの被害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ONK投資は配当年2割ですよ

2%どころか20%

ちなみにタイ王国の王族もタイONK社も日本人に騙されていた。

タイ王国のONK社は日本人詐欺士に120億円騙されてます

お礼日時:2016/09/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!