dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い女子の友達に、
あんた男子に私に関わるなオーラでてるよ、

って言われました。
私的は別に男子にそういう態度をとってるつもりはないのですが、、、

でも、男子とは話しかけられた時しか話しません。

女子の友達は気づいてますが、男子も
あ、俺に近づいて欲しくないのかな。
って思いますか?

A 回答 (2件)

それ、昔言われたことあります(笑)


「話しかけんなオーラ出てるよ」って。
そのつもりはなくても、いま思うと、確かに男子に対して苦手意識はあったし、それを克服した(完全に、ではないけれど)今は、男の人も気楽に話しかけてくるようになりました。
学生の頃、男子と話したこともないような子たちも、大人になって普通に結婚してます。
まだ若いなら、無理に話そうとしなくても大丈夫!
    • good
    • 0

男の心理を把握しようとするのに、女子の友だちからの意見を鵜呑みにするなど無意味極まりない。


男脳と女脳は別物。

そして男の好みもバラバラですから、誰とでもワイワイ話のできる愛想のいい女子を好む男も居るし、
逆に、そういうそっけない感じの女子のほうが、むしろ興味をそそられる事もあります。
男と言うのは狩猟本能があるので、無理目の女を落とすことに喜びを見出すこともあります。

あなたの色があります。
それほど深刻に受け取らずに、話半分程度に聞いておけばよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!