プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛から結婚の悩み。。

A 回答 (2件)

まずはのりこ。

。さんの悩みの詳細をお願い致します。

詳細頂けたらご返答致しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。投稿に失敗してしまって…もう1つは普通に質問できたので、そちらを見て頂きたいです…!!御手数をお掛けします。

お礼日時:2016/09/25 13:45

実は婚前同棲してない夫婦より、婚前同棲していた夫婦の方が2倍近くも離婚率高いんだゾ~



だから大丈夫だって、安心しろよぉ~

ま、あくまでも統計上の話だけど、多少はね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい御言葉ありがとうございます(^^)遠距離恋愛からの結婚は問題なさそうですね!

お礼日時:2016/09/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!