プロが教えるわが家の防犯対策術!

土建屋(笑)と中古車屋(笑)経営してるみたいです。
うちは昔から高学歴が多く住む地域で上品な街なんですよ。

なぜあんな得体のしれない中卒土建屋なんか引っ越してきたのか…。 町の品位に関わることです。

皆さんならどうしますか? 住人の署名集めて追い出しますか?
低学歴とは一生関わりたくない…。

A 回答 (18件中1~10件)

可愛そうだね!

    • good
    • 0

馬鹿かなぁ〜

    • good
    • 0

高学歴の人は、頭がいいから、まず引っ越しと言うのが頭に浮かぶはずです。


それに相手は土建屋と中古車屋を経営してるのですよ。 経営なんてなかなか大変なんですよ。 やったことあるからわかりますね。
高学歴でもこうゆう人もいるんですね。 まあ人間だからそうゆう人もいるのは、仕方ないか。
    • good
    • 0

お前もごみだろ。


世界大学ランキングで東大が39だから。これ日本の大学ランキングでは1だっけ?
それが世界大学ランキングでは、39.日本人ってゴミですね。
    • good
    • 0

上品な街に住んでいる割には、下品な脳みそをお持ちですね。


土建屋をバカにするということは、その街はすべて自分で材料を調達して自分で建てた家なんですね?
中古車屋をバカにするということは、その街の住人で中古車を運転している人はひとりもいないんですね?
    • good
    • 1

貴方の解答を見た子供たちにアンケートを取りました!


高学歴こそ神♪...0%
こんなクズになるなら低学歴の方がましだわ...100%!!!!!!
さて、貴方はどちら?
    • good
    • 0

引っ越したらいいじゃん

    • good
    • 2

署名を集めて追い出しましょう!


どこでやられているのですか?もち近場なら参加しますよ^^
    • good
    • 0

学歴が高くても、質問者みたいな下品極まりない人もいるのだと実証してくれてありがとう。

    • good
    • 5

引っ越します。


その程度の連中が来るほど、町が落ちぶれているということです。

そのような町に住めば、いずれ自分も落ちぶれてしまいます。だから、新たな町へ移ります。

署名運動しても、裁判しても、そういった人は立ち退きませんよ。
何回も、何回も裁判して、地方議員に頼み、警察にも頼み、警察が咎めても開き直り、そうやって生活の大半を低学歴に向けられる。
疲れませんか?。

だから、引越しを行ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!