電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏からのプレゼントで何が1番嬉しいですか?
また、嬉しくないプレゼントもありましたら、お願いします。

A 回答 (5件)

一緒に行く遊園地のチケット、香水、バッグを貰った時が一番嬉しかったですね。


いらないと思ったものは相手の趣味の服でした。
    • good
    • 0

アクセサリー。

《ネックレス》
嬉しくないもの=花
ですねー。わたしは。
    • good
    • 0

アクセサリーが嬉しい



米10kgは、引きました(^_^;
    • good
    • 0

花束が嬉しいです。

意外と花束をプレゼントしてくれる男性少ないと思うのですが、女性はみんな嬉しいと思います。

嬉しくないのは、こちらの好みを何もリサーチしてないような趣味のものですかね、、、
    • good
    • 0

◎宝石(結婚前提では無くて)




❌身体(何時でも出来ると思われる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!