アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じコミュニティ内に、彼氏と元カレがいる場合 現在の彼氏と付き合っていることは隠した方が良いでしょうか。

元カレは現在の彼氏と付き合っていない時にいい感じの雰囲気になっていることを察知し、付き合っているなら教えて欲しいと言ってきました。

周囲の友人からは、同じコミュニティ内で別の人と付き合うのはあり得ない。
周りの人の目を考えた方がいい。と言っております。

A 回答 (3件)

何の為に隠す必要があるのですか!貴女がまいた種ですよ!


コミュニティ内で彼といちゃつく感じのことをしなければ良いだけです。

友人が言っているのは「周りに気を使わせるような事になれば、お互いが交流しにくい」と言うことです。結局は二股の様に見えた?
元彼は貴女と付き合うことが出来たが別れた。
貴女は元彼と別れて、彼と付き合っている。コミュニティの仲間の間では貴女を良く思っていない人もいると友人は忠告してくれたのです。
    • good
    • 0

私の場合ですが...



隠さなければいけない恋愛は嫌ですねぇ。

楽しく仲良く恋して、
誰かに聞かれたら、

うん。
大好きだから付き合ってるよって言いますねぇ。
    • good
    • 1

自分は言ったほうが良いのではないか、と思います。


いや、隠したい気持ちも分かるんですが、どっちにしてもいつかバレますから。
ならあなたから誠実に話を持ちかけるほうが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A