dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。あなたは、自分の気持ちが、恐いくらい読まれてる、と思ったことがありますか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、早いですが締め切ります。YMO、君に胸キュンの歌詞を借りて質問しました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/27 20:28

A 回答 (7件)

直ぐ顔や態度に出ますので、皆さんにも見抜かれている思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。顔の表情に出てしまうと、大変ですね?マスクと伊達眼鏡でカバーすれば大丈夫かもしれません。

お礼日時:2016/09/27 17:17

う~ん、朋さんの前回の質問に


回答してきたアノ人の事かな?

確証が無いので、これ以上は
何も言えませんが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。ちょいちょいヒントがありますので、過去問題チェックしてください。

お礼日時:2016/09/27 17:18

妻と・・・


久しぶりの●ピー!!●をした時に・・・

『あなた、私のこと・・・大島優子だと思って●ドキューン!!●してるでしょ!?』って。


正解者に、拍手ううう・・・・(*^-^*)


ピー音アプリ・・・おもろいです。
「質問です。あなたは、自分の気持ちが、恐い」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご馳走さまです。

お礼日時:2016/09/27 16:47

ないです。

見当違いな事を言われたことはありますけど・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貴女のほうが、見抜く力があるのかな?

お礼日時:2016/09/27 16:46

朋さん、こんにちは。



このサイト内での事ですか?
それとも、リアルな日常での事でしょうか?

そうですね。

相手に見抜かれた事は有りますよ。

けれど、それと同じように
私も相手の事を見抜いていると
思いますけどね。

逆に、見抜けるように観察力や
推察力を養うようにしようとは
思っていますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リアルなのは以前書いたので省略します。漠然とは教えましたよね?という訳です。私は鈍感です。音無響子さん、くらいに天然です。

お礼日時:2016/09/27 16:04

そうだったのですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/27 16:00

自分はないですが気になるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鋭く見抜かれた事がありましたので、質問しています。

お礼日時:2016/09/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!