プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定!
不倫についてアンケート。

先日、出会いサイトで既婚者女性と知り合い、会ったその日にホテルへ行き肉体関係を持ちました。
その女性から「主婦は不倫をしている人が多いのよ」と興味深い話を聞きました。
私は今まで不倫経験が無く俄かに信じがたい話でした。

そこで既婚者女性いにアンケートです。
Q.あなたは婚姻期間に夫以外の男性と肉体関係を持った事がありますか?
①ある
②ない

アンケート結果を集計して既婚者女性の浮気率を集計します。
※注
今回は倫理的回答を一切受け付けておりません。

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は独身です。

      補足日時:2016/09/27 20:29

A 回答 (11件中1~10件)

そんな統計取るほどバカなのか? その女が都合よく「みんながしてるから自分も許されるのよ」って解釈してるだけじゃねぇのか。

多くはないだろ。週刊誌か何かの読み過ぎじゃないの?
バカ同士お似合い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋でこんな質問が投稿されていました。


知恵袋の回答者って偉そうな方ばっかりですよね
上から目線な、「お前は甘えすぎ」みたいな回答ばっかりです。回答したくて回答してるくせに偉そうだと思いませんか?

お礼日時:2016/09/28 06:45

ねちっこい性格なんですね。

 回答者はあなたの質問に回答したければ回答しますよ。ちなみにここは回答少ないです。
他のあからさまな釣り質問にも、注意喚起が多数入っている質問にも 真面目に回答してる人も多々いらっしゃいますね。


>「バカ」を連発し荒らし回る事が

連発(し・な・が・ら・)荒・ら・し・回・っ・た・り はしてませんよ。荒らしって何ですか? あなたの質問荒らしても何の得もいたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どういったところがねちっこい性格だと思いましたか?
回答者様の問いに対してしっかり反論しているからでしょうか?
それは性格の問題ではなく、ただ暇なだけで回答者様がお相手になってくださるからです。

「質問を荒らしても何の得もいたしません。」という事ですが、では、なぜ繰り返し回答をして来られるのですか?
私としては一向に構いませんが回答者様が回答しなければ、その瞬間に終わってしまう事です。

お礼日時:2016/10/01 22:56

あのねぇ 他の回答が来ないのは変な質問だからですよ? さっき書こうと思ってばからしくてかかなかったけど、旦那のいる女性が他の男性と遊びたくて出会い系サイトへアクセスしているような女性からの回答がほしいのでしょうが、そんな恥さらしな回答見知らぬ人に答えませんよ?「ありまーす」とでもいってほしいのでしょうか。

 
「バカ」は連発などしていないのでよく読みましょうね。 

気持ち悪い質問には回答はなかなかつかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「他の回答が来ないのは」と有りますが、同様の質問を他サイトでも行っていますが、この質問コーナーの何倍も回答が来ています。そして真剣な答えが来るとも思っていませんし回答者様の様なご真剣で有難い回答も有りません。

「連発などしていないのでよく読みましょうね」と有りますが回答者様のファースト回答で二連発されています。再度ご確認お願いします。

お礼日時:2016/10/01 16:38

> 回答したくて回答してるくせに偉そうだと思いませんか?



これに対して回答が気に入らないなら、「では質問するな」となりますね。


「既婚者」ときいて我に返らなかったんでしょうか? BA決定権があるのは勝手ですが、回答者にも権利があるんですね。

この回答とお礼は通報させていただきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通報の方はご自由にお願いします。特にこちら側には全く非があるわけではないので問題ありません。しかし回答者様の言う「権利」とはなんでしょうか?質問に対して回答するつもりもなく「バカ」を連発し荒らし回る事が権利でしょうか?もし荒らす権利があるのならば、回答者様の思惑通り、他の回答が一切来なくなりました。思い通り事が進んだ事おめでとうございます。

お礼日時:2016/10/01 13:35

質問に関係のないことはいってませんよ。

アンケートなどとらなくても自分の都合のいいように答えている不倫主婦が正しい事言うと思っていますか?と。「多いのよ」とは何を統計に話しているのか、全くわかりませんが、そう「多くは」ないでしょう、という事を回答してるのです。なのでアンケートをとっても正しい集計など無理でしょうという事をいいたいのです。それに対して自己顕示欲だとか 偉そうだとかいうのはお門違いではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お門違いとは全く思いません。むしろ的を得ていると思います。
質問内容は別として質問者に対して「バカ」「質問んするな」など回答者様の発言は目に余る物があります。回答者様は普段の会話でもそんな俺様的な発言をされているのでしょうか?

また「自分の都合のいいように答え」と有りますが、それが普通ではないでしょうか?
ここではその都合の良い答えを見て楽しんでいますし、その回答が全て正しいと考える人はいません。
その証拠にここで正しい答えを出すのは回答者様ではなくベストアンサー権を持つ質問者ですから。

お礼日時:2016/10/01 08:08

あなたなんかに自己顕示欲なんて持っても意味がない。


ましてやストレス発散は別でやる。主婦でもちゃんとした人なら出会い系サイトなど利用したりしない。
所詮、そのレベルの女としか出会えないって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は自己顕示欲と言う難しい言葉の意味がよくわかりませんが、回答者様にお聞きしたいです。なぜ質問に関係のない書き込みを続け、質問者を愚弄するような事ばかり書き込みするのでしょうか?倫理的な問題はありますが、回答者様が否定する意味もわかりません。何か意図があって回答しているのでしょうか?私は独身で仕事中以外は暇なので、このままやり取りを続けても構いませんが、回答者様はどうですか?

お礼日時:2016/09/30 17:27

> 〜ベストアンサー


憶測ですが、現実世界で惨めな人生を送っているためストレスが溜まっており、ネット世界でしか優越感に浸れないため、偉そうにすることでストレス発散&自己顕示欲を満たしているのではないでしょうか?


それがどうかしましたか?一人で憶測たてておいたらいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのまま回答したいのですが、質問が締め切られいるので書き込み出来ません。
残念です。

お礼日時:2016/09/30 17:29

だったら質問するな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
下記の(Yahoo!知恵袋)質問に対するベストアンサーを見つけたので載せてみました。

〜ベストアンサー
憶測ですが、現実世界で惨めな人生を送っているためストレスが溜まっており、ネット世界でしか優越感に浸れないため、偉そうにすることでストレス発散&自己顕示欲を満たしているのではないでしょうか?

お礼日時:2016/09/30 15:08

不倫。

と肉体関係。は違うと思っているので…(浮気も違うと思う)
①②のように単純ではありません。
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!