dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レザーのライダースジャケットを着たいのですが、抱っこ紐をすると、横が広がってフリルのような感じになってしまいます
なで肩なので、抱っこ紐もツルツル滑ってしまい、上手いこと着ることができません
前を閉めると、金具で子供の顔を傷付けそうで…
何かいい着方があればお願いします
ライダースジャケットを着なければいいという解答以外でお願いします

A 回答 (1件)

ジャケットを着てそのお上から抱っこひもをすると言うことでしょうか?

もしそうなら抱っこひもをしてその上からジャケットを羽織ってはいかがですか?
抱っこひもの着脱のたびにいちいちジャケットを脱がなければいけないのでちょっと面倒ですが、
着てから抱っこひもをするなら、前を閉めて厚めのタオルや薄くて小さなクッション状のものを
前に当てるといいと思います。
今はおしゃれなタオルや小物がいっぱいありますし、取付用の安全な金具も売っています。
レザージャケットの色目に合わせればあまり目立たないと思うし、よだれで汚れるのも防ぎます。
    • 0