dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え好きな相手でもLINEのやり取りがめんどくさくなる時ってありますか?

私は彼氏の事が好きです。
好きなんですが、凄く疲れた時やLINEの返信が遅い時、LINEを返すのがめんどくさくなります。
どうでもよく感じてしまう事もあります。

A 回答 (3件)

やり取りは面倒に思うことはありますよ。


別に強制されることではないので、疲れたときはしなくても良いと思いますが。
連絡しなくても心が繋がっていれば何の問題はないと思う。

彼に申し訳ないと思う気持ちがあれば
今日は疲れたから早く寝ます。とか、一言入れておけば問題ないでしょう。
    • good
    • 1

私もそんなことがありました。



私の場合は付き合ってるとかじゃなくて片想いですけどねf^_^;)
無理してLINEするぐらいでしたら、変に空気悪くならないためにあえてしない方がいいかと思います。
もし、何か話題があったりLINEしたい!って気分になったらって感じでしたらいいと思います
    • good
    • 0

わたしも昔はわりと返してたんですけど、いまはちょっとめんどくさくなりました(笑)



好きな人でも一時間あけてから返事したりします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A