アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロングメンソールのアイスフレッシュというタバコをはじめて吸いました。
まるで、覚せい剤のように気持ちいいのですが、覚せい剤が入ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

エイトも同じく合法的タバコです。


http://www.cafe-de-cigarette.com/950_9767.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコってこんなにうまかったでしたっけ?っていうくらい、うまいのですが。
メンソールは20数年ぶりです。

お礼日時:2016/09/29 10:12

>まるで、覚せい剤のように気持ちいいのですが


覚せい剤をやったことあるんですか?

>覚せい剤が入ってるんでしょうか?
入ってたら販売できないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことありません!
入ってないんですね?
安心していいんですね?
メンソールってそもそも、どんな効果があるのでしょうかね。

お礼日時:2016/09/29 10:29

ドイツのタバコです。

合法的なタバコですよ。
http://www.placer-tabaco.com/product/3876
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像みました。1ではなく8ですが、同じようなデザインです。
すんごく、うまいのですが、危ないものではないんでしょうか?

お礼日時:2016/09/29 09:57

>イッチャッたような感じ



それは覚醒剤ではなく、大麻系でしょうね・・・。
この際、どちらも「どのように」恐ろしいモノなのか、お互い(私も)調べてみるのもいい勉強になるかもしれませんね。

でも、じーさんは電子タバコ+ストロングメンソールに興味を持ったので、今から駅前のタバコ屋に行ってみようと思います(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻なんですか。大麻もしりませんが。いま調べましたが、平和的な気持ちになるらしいですね。

お礼日時:2016/09/29 09:58

#1です。



ウエストって普通に売られているタバコだけども…

非合法ということは普通に買ったのではないということですか?
暴力団関係者かも… と思える人から押し付けられたとか…
それだと何があってもおかしくないし、ネットの向こう側の我々にはそれがなにかなんて分からないですよ。

ひとつ言えることは、もし覚醒剤だとすれば、質問者さんは「覚醒剤所持法違反」で既に立派な犯罪者になっているということです。
そのときは逮捕される前に自首してくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、セブンイレブンで買いましたが。

お礼日時:2016/09/29 09:36

タバコ歴30年の廃人でございます。



ほー、朝一で吸うと覚せい剤のようにパッと目が覚めます? じーさん朝が弱いもんで(泣)。
であれば電子タバコでやってみようかな・・・。

覚せい剤の味はオイラは経験不足で知らんのですが、中国なら一発で死刑でございますわよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも覚せい剤は知りませんが、ヤーサンの用語で「冷たいの」というらしいです。
そんな「気分がする」んですね。
イッチャッたような感じですかね。
もう何十年もあちらはごぶさたなんですが、エクスタシー感じました。

お礼日時:2016/09/29 09:24

入っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?非合法なやつも?ウェストというタバコですが。

お礼日時:2016/09/29 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!