プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コバエに悩んでいます。
コバエホイホイや殺虫剤、ゴミ箱はふた付きにしてるのですがいなくなりません。
もっと効果的な方法はありませんか?

A 回答 (3件)

フマキラー 虫よけバリア


虫よけバリア ブラック 250日
http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%83%9E%E3%8 …

使ってみてください。効果は抜群ですよ。
    • good
    • 0

自宅では下記です。


1、カゴの中のゴミクズは、その都度小さいビニ袋に入れて口を閉じて
大ゴミ箱へ。
2、カゴやシンクには「塩素系漂白剤を1:1」で薄めた物を散布
3、大ゴミ箱へも2番を散布
4、ゴミの日は、ゴミの多さにかかわらずに捨てる

ホイホイや殺虫剤は・・・・10年以上買った記憶が無いです。。。
    • good
    • 0

生ゴミの処理を頻繁にすること。

これが基本ですが。

市販の、はえ取りリボンをお勧めします。

発生場所近くで、しかも邪魔にならないところにぶら下げます。

一昼夜で、だいたいいなくなります。

http://mushi-chisiki.com/pest/kobae.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
早速試してみます!

お礼日時:2016/09/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!