電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副業について、ホリエモンが給料が安いとか景気が悪いとか言ってないで現状の収入以外で稼いでみろ的な発言、何故だか納得してる自分巷でインターネットでもよく見る副業は本当に稼げるの?常識で努力、継続、知識etc勉強しなきゃいけないことも承知していますが僅かな空き時間で稼げるほど世の中甘くない。

A 回答 (6件)

実際に、私は空き時間の副業作業で


脱サラし収入も自由な時間も増えましたが
確かに甘くはなかったですし、当初は苦労しました

ですが、当時の本業サラリーマンがクビ寸前の使い物にならない私ですら
稼げたのですから、才能・能力ではなく
努力・継続できる人であれば稼げると思います

またインターネットでよく見るビジネスも同じ事です
諦めずに努力・継続する人は成果は出ます
    • good
    • 1


テレビ番組で紹介された「本当に使える」実践型の副業まとめ | 熱血!副業部
http://www.delapom.com/2016/09/23/post-3773
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 10:10

アフィリエイトなどは稼げますよね。



http://xn--amc-li4bfg1a1x3d9i.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 10:10

僅かな空き時間で、という意味ではムリでしょうね。


相当コツコツやれば別でしょうが、稼げるという次元のものではないと思います。
稼ぐならば、毎日、例えば6時が定時だとしたら、その後朝方2時3時までやる気概が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 17:38

副業で稼げる人が、本業で稼げていないわけがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 17:37

典型的なIT系、汗流して働いていない人の発想。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますよね。

お礼日時:2016/09/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!