アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時給1000円で一人暮らしってできますか?
都内の郊外、埼玉県あたりで1000円は、生活は不可能ですか?

A 回答 (6件)

余裕っす

    • good
    • 1

家賃の安いところに住めば可能だと思います

    • good
    • 1

時給1,000円として、週40時間で4万円、月4週として、16万円。

生活レベル次第ですが、家賃が安ければ、可能でしょう。
    • good
    • 1

時給1000円で、月にどれだけ働くの?そこが最重要ポイントです。

    • good
    • 2

1日10時間働く、週6日。


これで1ヶ月(4週)24万!!!
楽勝!
    • good
    • 1

いや、群馬まで撤退すれば結構金持ち暮らしが満喫できますよ。

「時給1000円で一人暮らしってできますか」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!