アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートして、次のデートの日程を決めてから、1週間ほど未読スルーされました。デート前日に日程変更はないか連絡を入れたら普通に帰ってきました。
そこで付き合うことになったのですが、それからまた1週間未読スルーです。

彼はどういうつもりなのでしょうか?
大手商社務めで上期末であることから忘年会が毎日あると言っていたので忙しいのかもしれません。

ただ、彼を紹介してくれた美容師の友達から今日彼がお店に来たと連絡がありました。
私のメッセージは未だに未読です。

彼の心理が分かる方いれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 前回のデートで一応付き合うことになりました。
    一応彼氏のはずなんですが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 21:09
  • やんわり言ったことはありますが、そういうところあるんだよねーと流されました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 22:23

A 回答 (6件)

それは彼氏ですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>彼はどういうつもりなのでしょうか?



 彼氏 本人にしか回答できない質問!!

妄想 彼氏なら本人に聞けないけどね
    • good
    • 1

彼が好きなら我慢できる時は我慢しましょう!


本当に我慢の限界なら電話などで思いの丈を伝えましょう!
簡単ではないですがまずそこから始めてみては?
    • good
    • 0

既読してますよ


最近のスマホはLINEを立ち上げなくても通知でメッセージが読めますからね

予定も決まって、返事をする必要でも無いようなメッセージなら放置する事もあるでしょうね。
    • good
    • 0

彼氏にその話しました?


彼氏はメール嫌いなのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ああ、うちの嫁さんと同じだと思う。


プッシュ通知であらかたの文章が見れるから、内容によっては、わざわざLINEに切り替えないんだって。

返信が必要と思ったLINEにだけ返信するけれど、そうなるまではずっとこちら側からみると、未読のまま。普段はそれで困らないから、それでいいって思ってますけどね。

一度嫁さんから割と早急に返事する必要のあるLINEが来て、返信したけど未読のまま。

既読にさえなればきちんと伝わったってわかるけど、未読だと、その後の自分の行動が変わるようなものだったので、結局、電話で連絡したことがあります。

それ以来、少なくともそういうのだけは既読にするように取り決めました。
既読=LINEを開くことになるので、「OK」と返事が来るようにもなりましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています