アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクホークスの応援歌で、「はばたけよ〜ソレ」の後の間奏で応援の方が何か掛け声言ってるんですが、あれってなんていってるんでしょう?しってる方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

いざゆけ若鷹軍団



(勝利をつかめ!ソフトバンクホークス)
玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく
疾風のごとく さっそうと 栄光をめざし
はばたけよ (ソレ!)
いざゆけ 無敵の若鷹軍団
いざゆけ 炎の若鷹軍団
我らの 我らの ソフトバンクホークス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ドームに行ったときも聞いているし歌っているのですが、間奏の時の掛け声がやはりなんて言ってるかよくわかりませんでした。今度よく耳をこらして聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!