電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸根高校のバレー部に入ろうと思っています。
私は中学からバレーをしていますがたいして強くありません。
そんなんでもついていけますか?
それと、髪の毛は短くしなきゃいけないんですか??

A 回答 (1件)

心配しないで、入部してみなさい。


ついて行けなくなれば、辞めればいいんです。
入部する前から考えていてはダメです。
髪の長さなんか心配していてはダメです。
私なんかに相談するようになっては、もっとダメです。
ダメな人間にならないで下さい。

今もバレーをやってるんですよね? それができてい
るんだったら、入部して勝負してみたらいいじゃない
ですか。目が出なければ、辞めて、勉強に専念すれば
いいし…。とりあえず入部しましょう!

これ以上、私にダメと言わせないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!