プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行が好きです。
国内で冬の季節におすすめの観光地はどこがありますか?
ただし、温泉は好きではありません。
美しい景色が楽しめるところを教えて下さい。

A 回答 (4件)

飛騨高山なんてどうでしょうか。

    • good
    • 0

伊豆大島。


椿の花が咲いて、椿祭りをやってます。

冬の金沢。
牡蠣とか、カニとか、おいしいものがたくさんありますよ。

蔵王。
樹氷も見られるし、景色がきれいです。
    • good
    • 0

日本海の波の花。


寒波、強風、岩場の3つがそろうところなら
どこでも味わえます。
この季節はコタツから離れられなくて、
なかなか旅立ちが億劫になります。

スキーなどやられるなら、樹氷などもいいですよ。
    • good
    • 0

#2です。



そうそう、冬は「ダイヤモンド富士」が見られますね。
どこでいつみられるかは、あらかじめ調べておく必要があります。

山中湖なら、10月中旬~2月末頃。
http://yamanakako.info/photo_diamond.php

各地で見られますので、最新情報をチェックしましょう。

冬の河口湖は、冬花火もありますし、結構にぎやかですよ。
富士山もとてもきれいに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!