アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢方薬

胃腸が弱くて、すぐ胃が痛くなったりお腹を壊します。
喉も弱く、風邪を引くとすぐ喉とお腹に来ます。
体力は弱めで舌が白い。
→漢方薬って、今は普通の病院でもらえますよね。
ジョギングでもすればいいのですが、本当に体が弱くジムに行ってもすぐお腹を壊します。信じられません(-_-)

体質改善で良い方法ありませんか?
今までの中ではレオピンが一番ききましたが…
養命酒は全く効きませんでした。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    つまらん暮らしもしてませんし、腐ったものもたべてません。
    ちゃんと有機野菜でちくちく料理してますよ

      補足日時:2016/10/03 01:03

A 回答 (4件)

薬に頼りすぎ。

何か大事なことを忘れていませんか、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレスですねf^_^;

お礼日時:2016/10/02 20:22

私の場合は、サ○ウ製薬の黄○酒が効きました!



慢性のひどい下痢が治まり、ひきやすかった風邪も、
めっきりひかなくなりました。

ちょっと値段が高いのが難点ですが…。

どうぞ、お試しになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの三千円のですね!
私車通勤なので、夜しか飲めないんですが、今度試してみます。

お礼日時:2016/10/02 20:24

漢方や薬はあくまで補助的なものです。

飲み続けると逆に体が悪くなります。毎日健康的に過ごすことが良い薬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日家で仕事をしたいです…

お礼日時:2016/10/03 00:39

お腹が弱いのと風邪は関係有りません


喉が痛くなるのは風邪の引き始め
だれにでもあることです
お腹を壊すのは
冷えているからです腹巻きでもする事です
何食っているのか考えましょう
冷たい物が急にお腹に来たら下痢するのは当たり前
腐りかけた物を食べても下痢するし
つまらん暮らししているだけの事で
どうでもない時の方が多いのに

食い過ぎたり
脂っこい物に冷たい物を食った後に下痢したら
おれ
腹弱いから
と決めつけているだけの事です
キョーレオピン
普通の人が飲んだら下痢しますよ
養命酒
あれは酒ですよ
人混みに行けば風邪をうつされるし
腹だして寝ていたら下痢もしますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
医療関係者の方ですか?

お礼日時:2016/10/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!