dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胃腸が弱くて朝食や昼食を食べると
よくお腹を壊します。
夕食だけの1日一食にするのが良いでしょうか?
1日一食ならダイエットにもなりますか?

A 回答 (5件)

良く噛んで食べる事


早食いはだめ

あなたに合うヨーグルト、食べて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 14:43

反対に太る場合もあります


刺激物を避け
薄味にしてみてください
    • good
    • 1

あさいっしょくにしましょう夜は食べないは方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 14:43

一度にたくさん食べる事を止めて、一日の回数を4~5回にしてみてはどうでしょうか。



また、和食的なものが良いかも知れません。

それと適度な運動、ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 14:44

1日1食は、現代人には合ってないと思います


消化器科を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!