アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!女性からからかわれると、その女性のこと苦手になりますか?

皆さんこんにちは!
いつもお世話になっております。

職場の男性同僚のことです。彼はアラサーで、ちょっとシャイな部分がありますが、リアクションが大きいし、面白いので、皆からよくからかわれます。でも別に嫌がらせではなく、可愛がってるからです。

今日の彼の服装は緑のYシャツと茶色のズボンでした。そして彼よりちょっと年下の女性同期が彼に向かって「上緑下茶色、木じゃん!かわいい!」と言ってました。彼が「おい(笑)」と、恥ずかしながら笑いました。私もその例えが面白かったと思いましたが、男性は年下の女性からこうやってからかわれると嫌ですか?別に平気ですか?

ちなみに以前、彼は背が小さいせいでジンズを履く時いつも裾をまくりました。そして年下の男性後輩に「えー先輩!なにそれ?ダサイよ。」と言われました。その日から裾をまかなくなりました。結構気にしますかもしらない。

A 回答 (3件)

からかわれる様な間柄なら何も気になりませんね。

• 0

程度によります。

• 0

僕は全然気になりませんが、もしや、あなたは彼が好き⁇

• 0