電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞める事にしました。急に友達が無視してきました!何故なにか私悪いことしたのかな?

A 回答 (4件)

職場の友達とはそんなものです。

小中学校時代の友達は親友になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/04 20:25

同じ職場の友人なら辞め方に問題がある可能性は?


すっごく忙しい時期に前もって相談もなく辞められてムカついているとか、
辞めるなら一言相談あってもよくない?って思っているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番に言ったのですが
私が勝手に親友だと思ってたんだろうな(+_+)

お礼日時:2016/10/04 19:02

同僚としては関わるだけ無駄な人になるからね。

    • good
    • 0

辞めると判れば、人間本音が出ます。


極めて日常茶飯事の風景です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなもんなんだ!
寂しいですね(>_<)

お礼日時:2016/10/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!