プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎肉をなくす方法、フェイスラインを綺麗にくっきりとす方法を教えてください!

私はフェイスラインがぷよぷよして下を向くと二十顎がやばいです。
ベロ回しは何週間かしたけど変わりませんでした。
リンパマッサージやベロ出しや口の体操もしてるけど変わりません。

体重は標準ぐらいです。

「顎肉をなくす方法、フェイスラインを綺麗に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 細いわけではないけど、標準以上ではないです…。正面はこんなかんじ。鎖骨は痩せてた時と変わりません

    「顎肉をなくす方法、フェイスラインを綺麗に」の補足画像1
      補足日時:2016/10/04 22:49
  • そうそう!!!
    書くか迷ったけど首が短い!
    首の長さって変えれないから、フェイスラインすっきりさせたいんだけど…

    それで方法はないの?

      補足日時:2016/10/04 23:04

A 回答 (3件)

首の長さは変わるよ


首長族をご覧よ。
あれは肩が下がっているとも言えるけど。。。

猫背でスマホいじりまくりじゃない?

こいつを読んで改善しましょう!
今のままじゃ、ウエディングドレスが似合わないよーーーー
https://welq.jp/20406
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫背…直します!
ありがとうございます☺

お礼日時:2016/10/04 23:10

首がないんだね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


ないと言うか首が太い。

上普通の人
下あなた
「顎肉をなくす方法、フェイスラインを綺麗に」の回答画像2
    • good
    • 0

いやいやいや



鎖骨見えてないし、明らかに標準体重以上あるやろ...

正面の顎の写真も必要だわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!