プロが教えるわが家の防犯対策術!

[画像あり]手の甲が汚くコンプレックスで真剣に悩んでます。
毛穴が大きく、でも多いのですが手入れの方法とかあるのでしょうか?
遺伝なのでしょうがないのかな…

「[画像あり]手の甲が汚くコンプレックスで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「でも多い」→「毛も多い」です

      補足日時:2016/10/05 12:17
  • 皆さん回答ありがとうございます!
    お礼にも書かせてもらいましたが不安が減りました!BAに関してですが、皆さん参考にさせてもらったので誠に勝手ですが一番早く回答していただいた方に致します。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/10/07 17:29

A 回答 (3件)

私の夫の方が汚いです(笑)



例えばあなたの好きな人が、手の甲に大きな傷跡があったりホクロがあったりシミがあったりして気にしていたら、あなたも気になりますか?

手に限らず自分が抱えているコンプレックスは、他人は気にしない事が多いと思います。

冗談でも誰かに、うわっ手ぇ汚っ、と言われたらその時に少し気にしても遅くはないというか、他人の私からしたら、そんなに気にするほどでもありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

自分まだ23歳でして、これからさらに汚くなるとなると不安で笑
1つ気にしたらきりがなくなりますよね。他人もそこまで見てないとなると気にして後ろ向きな性格になるより明るく生きた方が得かもですね!

お礼日時:2016/10/05 12:48

男性ですよね?


これくらいなら全く気になりませんよ!

もしご自身があまりにも気になるようであれば、医療脱毛をオススメします。


今のままでじゅうぶんいいとおもいますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男なのですが、周りでこんな感じの手の甲の人いないので気になってました…。しかし、ここで皆さんから言われ不安が減りました!
ありがとうございます^ ^
選択肢として医療脱毛も調べてみようと思います!

お礼日時:2016/10/07 17:27

全然汚いと思いませんよ?


指もスラっとしていて爪の形もキレイですし、毛穴も気になるほどじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

スラッとしてませんよ!
角度のせいと思います笑
気にならないと言っていただけると助かります(^^)

お礼日時:2016/10/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!