dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天オークションが終了するとのことで閲覧していました。先月あたりからショップらしき出品の下着ばかり見ていました。その後いろんなサイト特にホームページの掲示板の広告スペースに楽天ショップの下着がずらりです。パソコンは家族共用なので『楽天オークションが終わるので宣伝に努めているんじゃないの』と言いつくろっていますが日増しに家族の目がきつくなり下着の広告を止める方法がありますか。最近は楽天サイトには全くアクセスしていないのも理由でしょうか。

A 回答 (4件)

購入希望者と評価してくれたので楽天以外の健全な広告をクリックしてください。

半年ほどで楽天も諦めます。奥様に買ってあげてください
    • good
    • 0

_これはご要望の回答ではありませんが、


そのような事を避ける意味で、

 今後はChromeなどに備わった「シークレットモード」を
積極的に活用されると良いかも知れません。

https://support.google.com/chrome/answer/95464?h …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

とりあえずクッキーを削除(リセット)しましょう。


http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cooki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!