アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいじめですか?

中1男子です

体育の授業が終わって制服に着替えるときにパンツ取られて早く着替えろよって言われて取りかえそうとしますが6人の男女のグループが、僕に取られないようにするために6人でパンツでキャッチボールして遊び始めたんです。
僕は、パンツなかったら着替えられないから返してよ。やめてよって言ってますがやめてくれないです

A 回答 (11件中1~10件)

パンツをとられて恥ずかしいと云っている場合じゃあないよ、


エスカレートしたら
大変だよ‼
恥ずかしいとかじゃなく、貴方自身を守るために強くなるきっかけを作ってくれた6人だと思って学校に言う、
教育委員会に言う→がっこうの評価や校長をはじめ昇進出世を踏まえた評価に繋がるので
6人の相手の高校進学の内申書にも繋がるので直ぐに動くべき、
躊躇していたらエスカレートしていって貴方の性格や人間形成にも影響すると思うよ。
保健室の先生や生活指導の先生に相談しな、
鉄は早いうちに打てというのと同じで最初が肝心だよ‼
早め早めに手を打つこと、ズルズルしていたら次の悪意をもっての関わりが出来るから
早め早め。
ズルズルしていたら、回りもそのうち見て見ぬふりをしだすと大変な事になる、俺が貴方の兄なら直ぐに学校に直訴し教育委員会ににも言うね。
    • good
    • 1

そこは勇気出して言ってみては?きっと何かしてくれるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
友達に言ってみます

お礼日時:2016/10/06 23:36

大親友の友達に言えないんですか?


LINEしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に言おうと思ったら言えますがやっぱり言う勇気がないです
LINE大丈夫ですよ

お礼日時:2016/10/06 21:34

6人はずるいですねー


先生にいじめられてるって言ったらどうでしょうか?
でもやられる場合もありますね!
親とかはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親には迷惑かけたくないので言わないようにしてます
6人は男子と女子3人ずつです
目が合ったりすると怖いです

お礼日時:2016/10/06 21:17

私はガツンと言ったらもうやられなくなりました。


その人によって違いますけど,,,
どういう感じの正確ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6人の性格は僕がなんか言うと黙れとか言って暴力してくる性格です

お礼日時:2016/10/06 20:47

強気でやめろよとか言ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら、またいじめられますか?

お礼日時:2016/10/06 20:36

だよね!


こそそっと言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言えないです

お礼日時:2016/10/06 19:51

苛めだね、教育委員会に、直訴、校長に直訴、だよ。

    • good
    • 1

いじめですね


本人たちが自覚してなくても

言うだけじゃなく殴りかかる勢いで行けば返してくれると思います
    • good
    • 0

いじめたよ


先生に言ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ取られたなんて恥ずかしくて誰にも言えないです

お礼日時:2016/10/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!