アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいじめですか?

中1男子です

体育の授業が終わって制服に着替えるときにパンツ取られて早く着替えろよって言われて取りかえそうとしますが6人の男女のグループが、僕に取られないようにするために6人でパンツでキャッチボールして遊び始めたんです。
僕は、パンツなかったら着替えられないから返してよ。やめてよって言ってますがやめてくれないです

A 回答 (11件中11~11件)

いじめです。

完全なるいじめです、典型的ですよね。
モノをとってキャッチボールして、おろおろする様をみるっていじめは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめですか…
パンツ取られて泣いてしまいました。弱虫でごめんなさい

お礼日時:2016/10/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!