プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの駐車場で停車中に車に当てられました。警察には連絡はせずに修理代金は自腹で支払うと言うので連絡先と住所を聞き数日後、見積書を送ったのですが届いてい無いとか、来週また連絡するとかで払う気が無いのではと不安です。もしも払わないとなれば何か対処する方法があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今からでも遅くないので「誠実な返答がない場合は警察に相談します」としては如何でしょう。

「貴殿の連絡先は手元ですし、見積もりも出ているので」、と。相手の車を見たら証明も可能でしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 06:18

その場で、写真でも撮らなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は取りました。

お礼日時:2016/10/08 06:17

知らないと言われたら、泣き寝入りです。



払う意思なんて無いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 07:11

当てられた事実を証明できればいいんですが、その証拠がないとしらばっくれられる可能性は大きいと思います


今更ですが相手がなんと言おうと警察を呼んで事故証明を作ってもらった方が良かったですね
質問への回答とすれば、証拠を突きつけて逃げられないようにするって事になると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!