dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月に大会があり、即席チームで出場することになり、チーム名を決めています。
周りはそんなにこだわりはないのですが、同い年が多いので少しはこだわって決めたいなと思っています。
しかし、全くおもいつきません。
なにかいい案がありましたら教えてください。
ちなみに多い年は1991年で、楽しく、自由なチームだとおもってます

A 回答 (3件)

InstanTeam



即席=InstantとTeamを掛けてます。
    • good
    • 3

自由な(free)メンバーが、コートを駆ける(runs)で、


「freeruns 」という造語でいかがでしょう。
独立した、という意味のフリーランス(freelance)ともかけています。
    • good
    • 0

バブル崩壊前後に生まれた人たちに



Bubble bursters
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!