アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは初めての投稿失礼します
今20代の♀です!
私は今父親位の40代の男性に想いをよせています
同じ職場で会うと話します
凄く胸が苦しいです
まだ、話して間もないので今の所お付き合いは難しいと思うのですが
いつかは気持ちを伝えたたいとおもいます
私は恋愛に年齢は関係ないと思ってるのですが世間一般ではどうなのでしょうか
(ちなみに相手の方は独身なので不倫ではありません)
本当に頭から離れないくらい大好きです

A 回答 (9件)

え!?


とてもステキだと思いますよ~。

焦らず、上手に距離ちぢめて下さいね♪

仕事が楽しくなってイイですね!!
応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
態度に出てしまうのではとヒヤヒヤしますが、ゆっくり時間かけて距離を縮めていきたいとおもいます!笑

お礼日時:2016/10/08 23:47

ガンバ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/08 23:45

年齢なんてな~んも


気にしない気にしない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね(*^◯^*)
恋愛に歳なんてありませんからね!

お礼日時:2016/10/08 23:48

こんばんは、43歳の男です。

同じ時代に産まれて恋愛が出来る年齢なら 自然の摂理に逆らっていないので 問題無いと思います。例えば、10歳と30歳だと 子孫を残す能力が無いので不自然ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですね10歳と30歳だとたしかによろしくない気がします笑
でも一応成人してるので問題はないですよね!

お礼日時:2016/10/08 23:57

40代前後の男性です。



最近、この恋愛相談カテゴリーでも、
20代の女性が40代の男性を好きになるとかの
質問が増えていますね。

質問者さんのように、歳の差恋愛が
増えているような感じがしますよ。

もう少し、その男性と会話が進んで、
親密になってから、タイミングを見計らって、
告白すればよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
確かに私以外の方も同じような質問をしてる方いた気がします。
まだ先になると思いますが、
もう少し相手の方との距離が近くなってから想いを伝えようと思います。

お礼日時:2016/10/09 00:01

良いのではないでしょうか?告白してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね!そうゆう段階になったら告白しようとおもいます!

お礼日時:2016/10/09 00:14

相手が独身なら年齢差なんて関係ないと思いますよ。


20歳以上の年の差婚って最近では全く珍しくもないと思いますよ。
将来に多少の覚悟すべきことはあると思いますけどね・・・・・。
男性は比較的衰えるのが早く、女性は徐々に目覚めていく夫婦生活・・・・。

でも女性って家庭に入ると嘘みたいに大人になり、10や20の年の差なんて驚くくらい
感じないそうですよ。
それだけ女性は大人になるのが早い?のだと思います。
男っていつまで経っても子供っぽいところがあると思います。

貴女の思いはきっと通じると思いますよ、ものは試しに一度お食事でもお誘いしてみたら
どうですか?
本命としてお付き合いするかどうかはそれから決めても良いのでは?

デートしてお互いの理解を深め、価値観が共有できる異性かを確認する事ですね・・・・。
勿論恋愛ってフィーリングも大事ですから、最初に接した時の自分の感って結構だいじですけどね。
先ずは頑張ってアタックあるのみ!ファイト!桃佳さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文での返信ありがとうございます!
相手のかたは凄く優しく気遣いが素晴らしい人です
お食事のお誘い緊張しますが頑張ろうと思います!!
とにかく焦らずゆっくり相手の方をもっと見ていきたいとおもいます!!

お礼日時:2016/10/09 00:43

人を好きになるって素晴らしいですね。

世間に負けずに成就させて欲しいです。

僕(22歳・大4)は昨年ある女性(32歳・3歳女児のシングルママ)に恋をしました。
そして彼女に思いの丈を打ち明けたのですが、周りから想像を絶する反対にあい別れました。今も思い出すと涙が止まりません。

あなたの場合も、普通に考えるときっと猛反対されると思います。相手の男性もあなたのことを思って敢えて反対するかも知れません。

でも頑張って下さいね。
人を好きになるなんて簡単にできることではないですもんね。
世間が何を言おうとご自分の気持ちを大切にして下さい。

頑張って下さい!!
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
ポタリングさんも色々あったんですね、、、
周りに何を言われても好きなものは好きなんですよね
本当に励みになります!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/10/09 00:58

独身者の恋愛は自由!


思いきってアプローチしましょう!がんばってー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
アプローチがんばります!!!

お礼日時:2016/10/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!