「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

すごく怖いいじめられかたをされました

中1男子です。
男子生徒3人と女子生徒3人がしつこくしお金貸せと言ってきました
もちろんお金なんか持ってないし断りました。「お前持ってるだろ。黙って貸せよ。言うこと聞けないのか」と言われ泣きそうなぐらい怖かったです
僕は「本当にお金持ってないよ。やめてよ。嫌なことしないでよ」と言いました
そしたら今度はみんなで殴りかかってきて酷いことされました
やめてくれる解決方法を教えてください
仕返しなどは怖くてできないです

A 回答 (3件)

お漏らしは?解決したの?

    • good
    • 0

今日は中学生の設定か。

毎回作り話して楽しいの?
お漏らしやら恐喝やら。趣味わるいよ
    • good
    • 0

それは恐喝という犯罪です。


先ずは親に話しましょう。
学校は休んでも良いです。
相手に辞めてもらうまえに先ずは避難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言ったほうがいいですか?
学校は休ませてくれないです

お礼日時:2016/10/09 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!