いちばん失敗した人決定戦

数ヶ月前の事です。ある不注意でアダルト動画の再生ボタン?を押してしまい。そのまま登録完了という文字が…。焦って電話をかけたら、男の人がで出来て、生まれた年を聞かれ、未成年かどうか確かめられました。その後すぐに、退会という形にしてもらい、電話もメールもその後一切来ていないのですが、やっぱり不安です。電話をした事を後悔しているのですが、メールや電話が来てないという事は大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (2件)

ワンクリック詐欺では、相手が未成だと分かると、それ以上のことをしてこないケースがほとんどです。


お金の取れないのが明かな相手にいつまでも関わることはありません。

忘れた頃に迷惑なメッセージが届く、なりすまし詐欺などの電話があるかも知れません。
懸賞に当たった、などという連絡が来ても、無視するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
確かに考えてみればそうですね…。
これからは無視するよう気をつけます!
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2016/10/09 23:27

バカのお返事、楽しんでるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカのお返事…とは?
申し訳ありません。私には意味がわかりません。
どうしてそう思うのですか?(*^^*)

お礼日時:2016/10/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!