アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の事が気になって仕方ないです。最終身長予測してほしいです。
中1 148cm→中2 cm152 (+4cm)→中3 160cm (+8cm)→高校入学時168cm (+8cm)→高1現在171cm (+3cm)です。

最近、レントゲンとMRIを撮ったんですが、骨端線や成長軟骨があるからまだ伸びるといわれました。普段はサッカーをしてます。声変わりは終わっているか分かりません。声は低いです。体毛は薄いです。(腕毛、すね毛、ヒゲなど)陰毛、脇毛は生えてます。生活は早寝早起き、同じ時間に就寝、食にも気を遣ったりしてます。

父183cm 母 156cm です。
自分ではやや晩熟かな?と思っていて成長期が1年ずれるごとに+5cm伸びるみたいな事を聞いたので177ぐらいは頑張ればいけるかなと思ってるんですけど。どうなっていくんでしょうか。色々な方の意見を聞きたかったので、再度質問させて頂きました。御回答宜しくお願い致します。

高2○○○cm 高3○○○cmみたいな感じで教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

予測ですが、お父さんが身長高いので同じ位にはなると思いますね!



高校2 +4
高校3 +4

位かな?

私の親父が175cmです。
で、私は183cmまで伸びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。身長伸ばすために頑張ります。

お礼日時:2016/10/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!