ショボ短歌会

専門学校の倍率



私は明後日受験があります。
看護専門学校を受験するのですが、専門学校は倍率とかはホームページなどにのらないのでしょうか?

A 回答 (4件)

今頃の受験だと社会人入試か推薦入試やAO入試ですよね。

年末や年明けに実施する一般入試が全て終了してからでないと、今年度の入試結果の集計を公表しないと思います。遅いところだと夏前にならないと公表しない様な学校もあります。
    • good
    • 0

名前が書けて、お金を払えば入学出来るのが専門ですよ。

    • good
    • 0

No1です。



倍率の事を気にせず、受験に集中して。
頑張って!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/10/10 22:10

終わってから載るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーなんですね…

お礼日時:2016/10/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!