街中で見かけて「グッときた人」の思い出

サッカーしてる人って足太いですか?

足が太いのが嫌です…(>_<)
親にも痩せてても脚は太いって
言われます…

A 回答 (3件)

それは違う。



筋肉質の足の太い女性は魅力的です。

筋肉が無くて「骨皮」足の女性はキモいです。
筋肉が無いのに皮下脂肪だらけの足はもっとキモいです。

スポーツを懸命にしている筋肉質の女性の足は国宝に値します。

上半身は10代後半に成長してきます。
ご質問者殿は二十歳(ハタチ)前後に死ぬほどモテて、
「誰をフレばいいんですか?」というくらいにモテます。

頑張れ!応援してるぞ!
    • good
    • 0

サッカーしている人は、筋肉ですから、太くて良いと思います。

    • good
    • 0

>サッカーしてる人って足太いですか?



サッカーに限らずスポーツをしてる人は太いです

だから、スポーツをすれば太いのが判りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!