アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で人間のDNAを保存しておく方法を教えてください。
どこの部位のDNAをどのように採取すれば良いですか?

A 回答 (3件)

どの部位でも同じです。

異なっていたらキメラ。氷温で水中に保存して下さい、警察もそうしています。
    • good
    • 0

着ている肌着でもいいけど。


公的に認められはしないよ。
性能を維持するなら、専用の冷凍庫も必要。
非常用発電機も停電対策として必要だろうね。
    • good
    • 0

爪を切ってビニール袋に入れて保管とか、髪の毛保管とか唾液を保管とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!