アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなパンを教えてください。わたしはメロンパンが好きです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、今回は美味しそうなパンをたくさん回答していだたいて嬉しいです。どのパンも食べてみたくなりました。感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/15 22:44

A 回答 (40件中1~10件)

調理パンです。


ハムパン、カツパン、シーチキンパンなどです。
コーヒー飲みながら食べる時が有ります。

菓子パンでは、ドーナツパンです。
メロンパンは最近、食べていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。珈琲とパンは合いますね。さすがに、うどんパンは無いですね?焼きそばパンは美味しいです。

お礼日時:2016/10/14 06:08

バターたっぷりで甘さがほとんど無い本格的なクロワッサンが大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あっさりクロワッサンを、少しだけトーストで温めたらサックリした味になりますね。

お礼日時:2016/10/14 06:41

パン・ド・カンパーニュですかね。


あとはドイツやロシアのズッシリした黒いパン。

ナッツやドライフルーツが練り込んだあったり、
少し焼いてチーズと合わせて食べるのも美味しいし、
スープやサラダに添えても好きです。

パンは食べ過ぎてしまうので、よく噛んで食べます(*^^*ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうなパンが勢揃いしましたね。こおばしさが伝わるようです。

お礼日時:2016/10/14 06:43

朋さん、おはようございます。


セブンイレブンのスイートくるみロールです。
普通のくるみパンと違い、表面の卵黄?ベースの甘いコーティングが美味いですよ。
「あなたが好きなパンを教えてください。わた」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。カロリーは大丈夫ですか?

お礼日時:2016/10/14 06:44

中にゴロゴロとした1cm角のチーズとトロトロの固まっていないチーズが入った大きいパンが大好きです!カロリーが高いので頻繁には食べれませんがめっちゃ美味しいてす(^ ^)


あと、フランスパンが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フランスパンは好きですよ。ラスクも美味しいですね?

お礼日時:2016/10/14 06:45

ダントツ、バケットです。


パリジャン もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2016/10/14 06:45

カツサンドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勝ちたい日に、食べたいですよ。美味しそうです。

お礼日時:2016/10/14 06:50

パンは何でも好きですが。


特に好きなのは、NEWDAYSのサービスサント゛(確か180円)。
会社務めのころは、毎朝食べていました。

あと、昔(40年前)行った、スペインやフランスのパン。
あちらでは、日本のような食パンは少数派で硬めのパンが主流でした。
何もつけなくても旨かったです。

当時日本では今と違って、
食パン菓子パン以外は少なかった。

最近は歯が弱くなったから、柔らかいパンが好み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロネとかをオススメします。柔らかいパンなので。

お礼日時:2016/10/14 06:46

デニッシュです。

 特に、ヤマザキから6枚一組で発売されているやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デニッシュは美味しいです。捜してみます。

お礼日時:2016/10/14 07:32

チョココロネパンです。

先の細いほうから食べると最後までチョコクリームを楽しめておいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チョココロネ美味しいです。好きなパンのひとつです。

お礼日時:2016/10/14 07:34
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!