アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられる事で、忍耐力がついたりしますか?

A 回答 (3件)

諦めて逃げ出す人は忍耐力もクソもない。


後者の方が忍耐力がつくと思います
    • good
    • 0

いじめられる人の性格で変わりますね。


すぐに諦める人もいますし諦めずに抵抗する人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが忍耐力つくんですか?

お礼日時:2016/10/15 14:38

過剰な我慢をするべきじゃないです。

相談や助けを求めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!